パーキンソン病ケアプログラム

早速、その一部をご紹介しますね。 パーキンソン病をこれからケアしていくにあたり、なぜパーキンソン病になるのか? その原因を知る事で根本治療を行っていく事もできるでしょう。 この病気にかかっている人は便秘になりがちです。 ここでは、食欲が無くてもきちんと食物繊維を取れる方法や 便秘に良い飲み物などをお教えしたいと思います。 実は、パーキンソン病に有効…

続きを読む

生活習慣病でお悩みの方へ!水溶性ケイ素「HyperUmo DK9」

水溶性ケイ素「HyperUmo DK9」は、ケイ素のサプリメントです。 今、注目されているスーパーミネラル「ケイ素」で、生活習慣病の予防、また高血圧・糖尿病・動脈硬化などの改善を目指しましょう! ケイ素は、私達の体の結合組織(骨や血管、皮膚、毛髪、歯、爪など)に多く含まれ、生命維持に不可欠な「ミネラル」です。 また、体内で生成できず年齢と共に減少する為、外から…

続きを読む

改訂版・14日間集中!子宮内膜症改善プログラム

14日間でホルモンバランスを整え、子宮内膜症、卵巣チョコレートのう腫、子宮腺筋症の改善へ!! その秘密は・・・ 私たちの体は、約60兆個の細胞から出来ています。 その1つ、1つの細胞が調和のとれた働きをしてくれると、ホルモンバランスが整って、子宮内膜症、 卵巣チョコレートのう腫、 子宮腺筋症などは改善します。 ホルモンバランスは卵巣や子宮…

続きを読む